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4/30/2024
Version0.15.3.0
■新規追加
[タッチ]素材一覧の表示
■仕様変更
[通常]シナリオの参加人数指定を範囲設定・NPC不可にできるように変更
■不具合修正
[通常]ログのエクスポート時にページングが動ていない
[共通]子エフェクトが複数ある時に処理順番が不定になっている(移動やイベント処理のエフェクトが含まれていた場合には逐次処理するように変更
[ウェブ]フォローの不具合

4/15/2024
Version0.15.2.1
■新規追加
[ウェブ]キャラクターページに公開ログのもっと見る・フォローを追加
■仕様変更
[通常]初回シナリオ一覧掲載あり公開のときに日付を設定する
[タッチ]動作OSバージョンを変更
[ウェブ]ログイン中のユーザーのキャラクターなどは非公開設定でも表示できるように変更
■不具合修正
[共通]移動修整とアクション修整が同時にあった場合の処理が正しくない
[共通]固有化のプレビューが正しく動いていない
[タッチ]一部動作が正しくないのを修正

3/31/2024
Version0.15.2.0
■新規追加
[通常]チュートリアル表示を再表示する「ヘルプ」をコンフィグメニューに追加
■仕様変更
[共通]特殊変数の「作者」を「作者ID」という名称に変更
■不具合修正
[タッチ]範囲表示や選択中のチップ色が優先適用されない
[共通]安定性の向上
[共通]シナリオ切り替え時のキャラクター表示がされない場合がある
■その他
[ウェブ]ブログ記事へのリンクを追加
[ウェブ]リワードチケットの説明を補足
[ウェブ]アカウントの表示、削除を追加

3/22/2024
Version0.15.1.3
■不具合修正
[共通]ラウンド開始時エフェクトの不具合
[共通]パーティー変数読み込みの不具合

3/19/2024
Version0.15.1.2
■新規追加
[共通]ファンブル無効、クリティカル無効の状態を追加
■仕様変更
[通常]マスターがホームポイントに戻らずに他のシナリオを開きなおせるように変更
[共通]基本データにアイコンが設定されているアイテムはまとまるように変更
■不具合修正
[共通]アクション検知とアクショントリガーの処理を修正
[共通]クエスト参加・キャンセル時の不具合
[タッチ]作戦の不具合
[共通]エフェクトトリガーでエフェクト変数が使えない
[共通]ターゲットエフェクトの不具合

3/9/2024
Version0.15.1.1
■新規追加
[共通]時刻変数に「Unix時間」(1970/1/1UTCからの秒数)を追加
[共通]アクショントリガーに「命中」「ミス」「抵抗」を追加(命中はクリティカルと抵抗された場合も含まれます)
■不具合修正
[共通]ターゲットエフェクトがある場合の距離処理の不具合
[共通]マーカーの不具合
[共通]アストロロジャスキル「シューティングスター」のレベルアップの不具合
■データ
クラウンスキル「ミミック」からローカルデータの条件を外す

2/29/2024
Version0.15.1.0
■新規追加
[タッチ]作戦の編集を追加
■仕様変更
[タッチ]パネルの重なり順を調整・3つめのパネルを開いた際に透明度を調整
■不具合修正
[タッチ]Will利用の不具合
[共通]マークエフェクトの不具合
[ウェブ]一部データが表示できない

1/31/2024
Version0.15.0.0
■仕様変更
[共通]注音符号が含まれているテキストは送信できないように変更(落ちない表示方法が不明のため暫定対応・・・)
■不具合修正
[共通]ラウンドエフェクト以下はWillの利用先対象にでないように修正
[通常]マークエフェクトはリアクション設定ができないように変更
[通常]カード選択の不具合
[タッチ]キャラクター選択の不具合
■その他
サーバーのメモリ消費の削減
■データ
アストロロジャ「シューティングスター」から抵抗可を削除
バーサーカー「ソウルバスター」から回避可を削除

1/25/2024
Version0.14.11.5
■不具合修正(サーバー更新のみ)
[通常]Steamのパトロン登録の決済不具合
■その他
サーバーのメモリ消費を削減させる

1/20/2024
Version0.14.11.5
■不具合修正
[共通]固有化解除の不具合
[タッチ]一部フォントが設定されていない
[タッチ]一部パネルが正しく表示できない
[タッチ]スキルレベルアップのスキル詳細の不具合
[共通]フォロワーの表示
[共通]クエストキャンセル時のプロモーションの表示タイミング修正