











[装備]








[スキル]
鉋堂金継廉戯(かんなどうかねつぐれんげ)/鉋堂レナ
月里、ロウゲツの街中を往く浪人成りの桜髪と桜瞳。
華やかな見た目に反しては快活で男喋り。背丈およそ四尺足らず(118cm)。
チビの童女は刀鍛冶であり、その昔大きな戦で両親を失ってから頑固爺の鍛冶屋に育てられ、硬く育ったゆえのこと。
曲がりも軟くも是としつつ、道を拓く武器を鍛えることに身を窶す。
百鬼夜行にて、「騎士殺し」よりの妖気に身を蝕まれた末に、重傷を負ってその命を散らせた。辛うじて繋ぎ止められた躯体と魂は、後に渡り列車に攫われた際に幽世へと堕ち、妖として転じた。現界と同時に一度きり人に刀を向けた事を悔やみ、深く身を戒める。
躰に宿した万年桜のひと花、妖花『レナ』と姉妹を契り、
一つの躰に二つの魂を宿し、今は共に相隣り合う。
ゆくゆくの旅立ちに備え、彼女たちは刀を磨く。
---
PvP △(下手くそ)
PvE ○
RP ◎
鍛冶屋のキャラクターにつき、刀剣についての話題には積極的に行きます。宜しくお願い致します。
Level 30
プレイヤーキャラクター - ウォリアー
Creator: 名都(めいと)
Illustrator: 佐伯様