Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
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xatx :
Quang : 結構死闘
azgld :
mk2020 : 楽しかったです。
yosidakun : ほ~
おたまじゃくし : 少し悲しいお話でした。
NoData : 殺人鬼の依頼をアルマが貼り続けますかね?
それを抜いてもインチキオリジナルスキルの見本市みたいなラインナップで、決して戦っていて楽しい相手とは思えません
せめて背景画像やスキルアイコン、モンスターアイコンを調達したり、サウンドや文章に推敲を重ねるなど、強力な敵キャラにはそれだけの"説得力"をつけるだけの努力をした方がいいのでは?
mackerel :
@rubicondeathflower : 四人で囲んで叩いて丁度いい難易度。いいバトル
komugiko :
ミヤマ : 善人パーティーで行くとRPが捗るいいクエストでした。
逆に全員悪人のパーティーも悪くないかも。
gorillaz : タイトル通り卑俗な内容のクエスト。殺人鬼の依頼としってて貼るのはどうかと思う…殺人鬼というテーマですが期待した以上に只のボスバトルだったのが残念かなと思いました。
🐧 : ありがとうございました‥!
NoData : 更新されたため再度挑戦し更新
シナリオ:
変化なし 特筆する要素なし
戦闘構成:
SP0AP0消費の範囲技は残るものの、1ターンに何度も発動する上位版
インタラプトであったスキルが構成を見直され、まともな戦闘が可能になった点は素早い対応とともに評価したい。
キャラクター:
変化なし 関心は持てない
総評:
露悪的で救いのない悪党を成敗する、というシンプルな構成であるため、戦闘が占める評価点が多く、更新前の出来ではとても評価に値するとは言い難いものだった。
しかし、素早い更新がなされたため現在では癖は強いものの、純粋に楽しむことが出来る仕上がりに昇華した。
依然、強敵では有るため、心して臨む事。
昼空卵 : 敵のステータス・スキルが見直され戦っていて楽しい相手になりました。
(特にアクションに対して問答無用で発動していたあるリアクションスキルに手が加わったのが大きいと思います)
一筋縄ではいかない戦いなのは変わらないため、4人パーティで挑んでも歯ごたえのある難易度に仕上がっています。
殺人鬼のキャラをどう取るかは好みが分かれるかもしれません。
どうしようもない邪悪を許せないキャラなら、この冒険はいい経験になるのではないでしょうか。
モリヲ : ※再レビュー。ボスバトルクエストです。工夫のされたスキルが特徴。前作と同じ世界観なのかは気になる所。