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No Data : マルチにてプレイしました。 (ネタバレ配慮のため下のほうにいろいろ感想を記載します) 一言で表すとクエストノーツレイド零式といった感じでした。 先行開示のテキストをよく読み、安置を探して踏み込みつつ合間に攻撃を重ねるという、MMOなどで経験できるレイドの空気感を味わえるいいクエストでした。 なんというか久しく忘れていた感覚を思い出させてくれるクエストでした。 仲の良い友人や、意思疎通がよく取れるパーティで挑むととても楽しめると思います。 おすすめのクエストです。
🐧 : 某F14のエンドコンテンツに触れている方ならデジャヴュを感じざるを得ない、パーティならではの高難易度バトルを楽しめます。 初見でスムーズに進めるのは難しく、トライアンドエラーになるとは思いますが、再戦しやすさ・テンポへの配慮は十分で、お話自体も面白いです。 当然マルチも楽しいのですが、連携のための細かいコミュニケーションが必須なため戦闘中はRPを挟む余裕を作るのは難しいです。 合間にRPを楽しんでいくか、はたまた攻略に重きを置くと割り切るか…いずれにせよ、スタンスの合うプレイヤー同士で遊ぶことをお勧めします。
silvos : 情報開示エフェクトがうまくシステムに組み込まれているため、戦闘モノのボードを作るマスターさんは是非覗いてみてほしいです。私は真似します。最低でも3,4回はリトライすることになると思うので腰を据える必要こそありますがその分達成感もひとしおというもの。 高難易度でこそあるものの、willリアクションでもある程度やり過ごせるような調整になっています。自衛能力のないキャラクターは翼のお守りや熟練シューズを道具袋に入れておくとお守りになるかもしれません。
tkyk : とても手強く、それでいて面白い、 高難易度に恥じない依頼でした。 そして、それを踏破するときの高揚感、寂寥感は 胸がいっぱいになる想いになります。 一度は挑戦をして、ぜひ踏破してもらいたい…… そんな依頼だと思います。
dni2c : 所要時間は二時間としていますが、半日以上は覚悟しようね!って続くんだと思いますきっと。
身延山 : ソロプレイ(自キャラ4人PT)にてクリア済。 同マスターの過去作の発展形、参戦人数でのゴリ押しやシステム的な抜け道による攻略はほぼ不可能なクエノ史上屈指の「高難易度」ボスバトルクエスト。 めちゃくちゃ大変だったのでクリアを目指す方は気合を入れて頑張って下さい。 達成感はもの凄いですよ!