Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
Page: 1
mupa :
スグル : ・
azgld : 敵の回避率高すぎるのはやめてね。
コンセントレーションファイアボールが4回連続で外されるとか普通にやる気なくなるんで。
しかもただでさえ回避高いのに敵の回避ロールでクリティカル連続で出されるとか(これは作者さんのせいではないだろうけど)
cola :
kukunokishino : バランスおかしくないですか?
SirakoT : FLEEが高すぎではないでしょうか
wanagesan : クソ難しい 弓の威力がおかしい 29点とか出る 敵の
緋色 : よき
tmgyk : ストーリーはあっさりしているけれど、戦闘はしっかりしてるよ。
甘味 : SP危なかったー!
朝霧 : 攻撃の激しさはそこまででもありませんが、レベル帯に対して敵の回避力が高いので、しっかりと当てる方法を考えていきましょう