最近のレビュー:
朝霧 : 苦労したわ・・・
朝霧 : パズルバトルって所でしょうか
kurimaho : 強敵だと思ったらパズルだった
saksaksakt : 何度かトライしてやっと伯爵をソロで倒せました 楽しかった
wish : また再チャレンジだな
シナリオ『伯爵』#1 酒場で会話や食事、酒を楽しんで居るところに 助けを求める村人が現れた。 ・・・そもそもその村人が助けを求めに来ることそのものがおかしいのに。 (独自設定によるシナリオです。) (ボスと戦わなければ推奨レベル31~35を想定していると言ったなあれは嘘だ。) (ボスは血反吐吐いて死にたい人向けです。) ======================== 2015/09/20 伯爵戦で敗北した場合セーブポイントの追加 2015/08/30 村の初期イベに変数でスキップ処理いれてみた 崖イベントを初期イベでやるのやめてみた 2015/8/09 ver1.05 大喝は回避不可だったんですけど回避可とかでてややこしいので回避可にしました喜べ メッセージをどうこうするあれで未記入の場合現在のメッセージを保持するように修正 2015/8/07 ver1.04 落下イベントのミス修正 2015/7/29 ver1.03 家探索イベントのミス修正 2回目レティの行動調整 2015/7/29 ver1.02 家探索時のアイテムを全体に修正 2015/7/28 ver1.01 イベントとかスポーン数とか修正