Massively Multiplayer Online TableTalk RPG
データベース
ゲーム内でのデータの設定項目について説明します。
シナリオ内で使えるデータは、マスターメニューのデータベースより確認できます。
シナリオ内で登場させるキャラクターやスキルなどは基本データとしていくつか用意されていますが、 オリジナルのデータを作成して登場させることができます。
自分のシナリオで作成したオリジナルのデータを「ローカルデータ」といい、 プレイヤーにも習得させたり、装備させることもできます。
シナリオ中に取得した「ローカルデータ」や「基本データ」などは「一時取得」として扱われて、シナリオが終了した際に消去されます。
最大登録数:各50個
クエストノーツでは開発の支援をしてくれるパトロンを募集しており、開発費を援助していただけた場合には、データ登録容量追加の特典を用意しております。詳しくはこちらを参照してください。
シナリオ参加中に各プレイヤーに配布できるスキル、アイテム最大数:各50個
クエストノーツでは開発の支援をしてくれるパトロンを募集しており、開発費を援助していただけた場合には、データ登録容量追加の特典を用意しております。詳しくはこちらを参照してください。
シナリオ参加中に各プレイヤーに配布できるスキル、アイテム最大数:各50個